Noise(ノイズ)が赤いバツ、もしくは非表示になっており、エネルギーレベルの記録や媒体へのコピーができない
Noise(ノイズ)が赤いバツ、もしくは非表示になっており、エネルギーレベルの記録や媒体へのコピーができない
Tabletopを接続のケースでは以下のチャートを参考に接続ご確認ください。 ただし、Mobileを接続のケースではPhotonsのみ使用可能ですので、正常でございます。
Related Articles
モバイルでは、PCの右下に表示されるNoise(ノイズ)がオフマークになるのですが標準なのでしょうか?
モバイルの場合はPhoton(フォトン)のみなので、Noise(ノイズ)は×マークで問題ありません。 モバイルは、コンシャスネスレベル(上の階層)の測定、分析、調整がメインとなりますため、Noise(下の階層)は反応しないという仕様となります。ですのでエネルギーフィールドの取り込みは不可となります。 コンシャスネスレベルの調整がメインとなりますが、エネルギーレベルもきちんと網羅しているため、測定、分析、調整は差異はなく対応しております。
Noise(ノイズ)とPhotons(フォトン)の緑のマークが片方出ない。
TimeWaverソフトウェアのアップデートにより、「リアルタイムウェーバーとの互換性を向上」にチェックが入っている場合、右下のPhotonが緑色のマークではなく、グレーマークになってしまい使えなくなってしまいます。 「リアルタイムウェーバーとの互換性を向上」のチェックを外すと問題なくご利用いただけます。
画面右下のPhotons(フォトン)、Noise(ノイズ)共に、グリーンではなくブルーのチェックマークになりました。 どのような状態ですか?
テーブルトップ接続の場合のチェックマークの状態 1,分析時→両方[緑]にチェック 2,調整時→Photons[ブルー]にチェック、Noise[ブルー]にチェック(コンシャスネスレベルとエナジーレベル両方の調整の場合) 3,調整時→Photons[ブルー]にチェックのみ(コンシャスネスレベルだけ調整の場合) 4,調整時→Noise[ブルー]にチェックのみ(エナジーレベルだけの調整の場合) 【Mobileの場合】 分析時はPhotonsが[緑]チェック 調整時はPhotonsが[青]チェック ...
画面右下に赤い×印が出てアナライズができません。(光子:Photonsが赤バツになっている、ノイズ:Noiseが赤バツになっている)
以下のチャートを参考に接続ご確認ください。
分析後バイブレートをする時に、キャリアオブジェクトが選択できない
お使いのデバイスがMobileであればNoise Generatorが搭載されておりませんので、キャリアオブジェクトは選択できません。 Tabletop(本体)をお使いの場合はTimeWaverPro画面右下のインジケーター(Photonsまたは光子、Noiseまたはノイズ)が2つとも緑チェックであることをご確認ください。 Noiseが赤の✖️マークの場合は、機能的には動作しておりますが一時的な読み込みエラーかと思われます。 ...